2009年11月29日日曜日

無事、在外研究を終え、帰国しました。

とは言っても、つい最近、帰国したわけではなく、
実は夏に東京へ戻ってきました。
お陰さまで、無事に1年半のハーバード大学での
在外研究を終えました。

5か月以上も、本ブログを更新しなかったのは、
恥ずかしながら、単に自分の怠惰のせいです。
数人の方から、「ブログ更新していないけど、大丈夫?」などの
連絡をいただきました。ご心配をおかけして、申し訳ないです。
僕はすこぶる元気です。

ブログの一記事を書く程度、ほんの数十分でできる筈ですが、
気持ちに余裕がなく、恥ずかしながらついつい先延ばしになりました。。。

あぁ…。

0 件のコメント: